多摩テックの閉園と着ぐるみ | 着ぐるみ画像館館長の就活日記

多摩テックの閉園と着ぐるみ

多摩テックが閉園するというニュース。


円高で輸出が好調だった昨年までに


内部留保できなかったのか


まぁ、不採算事業からの撤退は仕方がないと思いますが、


予想を越える不況だったということでしょうか。


まぁ、僕がにきなるのは、


多摩テックの着ぐるみたちですよ。


彼らはどうなるのだろうか。


僕も多摩テックには何度かいったことがあるが、


非常に僕好みの着ぐるみだった。


背の高さからいって男女、微妙であるが


まぁ、女の子もいるだろう。


遊園地の着ぐるみのアルバイトで出会う、男女。


その恋愛っていいですよね。


着ぐるみを通した恋愛。


いいなぁ。


やはりポイントは、女の子の着た後の着ぐるみでしょうね。


むむむ。


日本の遊園地が潰れる前に、遊園地での着ぐるみバイト、やってみたいな。