今日は

午後のスタッフが少ない為

午前中、私がフロアに出て

マシーンやら

なんやら

食事の用意したり

全力で、ぶん回した


ホントは、ご利用者様の為にも

ゆっくりしていただきたいのですが…


ケアマネ報告書を

いまだに書いてないって

ヒステリック社員が言うので

時間作ったり…


まぁ

忙しくしてしまった


おかげで

午後は、ゆっくり出来そうだ…


夕べは

薬飲んでも

なかなか眠れず


朝、きつかったけど

今日は、眠れるかな…


今週は

食事レクとおやつレクが2回


来週は、外出レク6連続!


無茶苦茶だよ…


レクだけで

月の半分以上あるから

正直キツイ


こんなに、頻繁にレクやってる

デイサービス、他にあるのかな?


外食レクでも

先日行ったイチゴ狩りでも

施設負担なので


ご利用者様は

喜んでくれてるけど


限られた予算をやりくりしなきゃいけないから


結構しんどい


オーナー達は

左うちわだろうけど


せめて給料上げてくれないと


病みますよ…心が…


就業時間の1時間前から出勤して


更に残業つかない


業績も良く


別事業所より

かなり利益上げているけど


私は、給料低い…


まぁ、私がまだ入社して1年半なので

仕方ないっちゃ仕方ないんだが…


縁故雇用の人は

タイムカードも切らず


ゆっくり来て

適当に帰る…


あんまりだよ…


先日、縁故雇用の方から


私奢るから

社員皆んなで、呑みに行きましょうよ


って誘われたけど


なんか

そんな気分になれない…


ましてや

ヒステリック社員と

プライベートで呑みたくない


あー


疲れるぅ〜


そんなこんなで

休憩だったが


呼び出されたから


戻ります…