12月20日第三木曜日、木暮らし市場開催です。
10時~14時 
場所は一宮市九品4ー22「エコ建築考房」さんです。
駐車場は会場の東隣りになります
<パン>
ぱん屋よつ葉(パン)
<焼き菓子>
coeri(キッシュ焼き菓子)
かしここBAKE(焼き菓子)
TSUBOYA(カヌレ)
ぷりんやNotari (プリン)
jour (焼き菓子)
<飲食>
おにぎりやさん(おにぎり)
cafe canon(お弁当)
ティダティダ(かまぼこおにぎり・蒸しパン)
<食材>
とうふ屋しろ(手づくり豆腐)
りんねしゃ(自然食品)
<雑貨>
ラトリエシュシュ(花)
sun&moon (ワークショップ&雑貨)
にしむらめい(陶器・ニット帽)
ペシュカ(アクセサリー)
galleggiare(アクセサリー)
<移動販売車>
石窯PIZZA屋台boccheno(ピザ)
CafeOheso(ドリンク・マラサダ)
Whoopie frites(フライドポテト)
☆12月の木暮らしサロンは
ペシュカさんです。
乞うご期待☆⇒

#木暮らしサロン でワークショップを担当することになりました。
何やろうかな〜〜?と色々考えたのですが、寒い時期しかやらない(暑い時はやりたくない)、
シャギー織りのワークショップをやろうと思います。


シャギー織り(ノッティングとも言います)は、毛足の長い絨毯みたいな技法です。
毛足を長いままにして、最近流行ってるタペストリーみたいにしてもいいし、
短く刈り込んでマットにしても可愛いです。


応用編なので、どこかでペシュカの木枠織りのワークショップに参加した事がある方が対象です。
木枠持参でお越しください
😊。5人くらいでノンビリとお喋りしながら出来たらいいなと思っています。
お申込みはDMへ。返信にて確定とさせて頂きます。


🎄木枠織り応用編🎄
●12月20日木曜日
●11時30分〜13時頃まで
(ご希望の方は14時まで作業続けて頂けます)
●会場→エコ建築考房さんショールーム @eco_kenchiku_koubou
●会費→3,200円(材料費込み、おやつのお土産付き)
●持ち物→木枠織り用具一式(木枠、織り針、ハサミなど)材料は用意しますが、
使いたい毛糸がある方はお持ちください。どんな素材でも大丈夫です。