豚バラ串弁当 | taneブログ

taneブログ

日々のこと、家族のこと、毎日作ってるお弁当のこと。

taneブログ

****お弁当Menu*****

豚バラ串

海老とホタテときゅうりのハニーマスタードサラダ

レンコンのゆかり和え

卵焼き

千鳥人参

白米、梅干

**************

今日は豚バラスライスを3枚重ねて焼いて串にさしました。

焼き鳥はやっぱり塩ダレ焼き鳥

島根に来た頃は焼き鳥屋さんに行ったらキャベツ出てこないし、

豚バラはメニューに無いのでびっくりしました。

友達に聞いたら焼き鳥だから豚は無いでしょ!って言われまして・・・

きゃべつ食べながら焼き鳥食べるとおいしいよー。豚バラは福岡じゃ一番人気だったよー。

と思ったのでした。今はあるよ。スタバも出来たよ。


昨晩更新した苺リゾットも見てね。→☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


左クリッククリックしてもらえるとランキングが上がりますありがとう