RUN TOMO 初参加!!! | 楓日和のブログ

楓日和のブログ

健康をプロデュースする会社

RUN TOMO初参加!



天候もあいにくの雨であまり練習も出来ていません…。

不安の中でとうとう当日を迎えます!


準備体操もしっかり行いウォーミングアップしタスキを待ちます!


何と当日分かった事ですが、名張市からの参加では最長の距離を走ると…。

俄然、力がみなぎりますねー!

記念写真や撮影会をしていると…!


遠くにオレンジの集団が来ました!


応援隊も急いで準備です!
利用者様と一緒に作ったアイテムです!
作成に携わって頂いた利用者様
お手伝い頂きありがとうございます!



ゴールもバッチリ👍

そしてタスキが到着しました!



出発前の全体的写真❗️



 
沢山の方が参加してくれています!


そしていよいよスタートです!



頑張ります!


ゴールへいざスタート!
先頭集団ガンバレー!


そしていよいよゴール直前!
心臓破りの坂…。
これがキツイ!!!


そしてゴールです!


タイムは26分❗️
凄いですねー❗️
練習では歩いて36分でした❗️
あまり練習もできずでしたが目標達成です❗️

そしてタスキを繋ぎます!



次の施設ランナーさんお願いします!

そしてここに輪が出来ました!


施設から施設へ!
感動します!
達成感めちゃくちゃありました!
RUN TOMO 
初参加ですが参加出来て良かったです!
来年も参加したくなりました!
皆さまお疲れ様でした!

明日に迎え❗️一歩踏み出そう❗️
素晴らしきスタッフ達❗️
みんな一人じゃない❗️