{3B2A4BDF-3FB6-428B-88A9-86B87F2E9EF7}

{BB194C9C-742D-40AD-8C12-5D566A7792B8}

こんばんは。
母になりおしゃれは...となりたくないなぁと思っていたのですが、いかに時短でおしゃれと準備ができるかがテーマです


自分のお洋服にお金をかけるなら娘のお洋服に。
ってなりますねー
着せ替え人形のように娘の洋服を選ぶ時間が楽しいです。



そしてこのTシャツはUNIQLOなのですが
もうほんとに優秀!babyの肌着もUNIQLOでしたが、何度洗濯しても生地が綺麗なまま。
このTシャツもそうなる予感
UNIQLOにはまりそうです♡

denimはzara




そして産後の体型は..
出産までに12kg増えて、出産して3日目で4、5kg落ちました。
そこから退院するまでに更に5kgほど落ちて(計10kg)
残り2kg落ちたら元通りという感じでした。

元の体重には産後1ヶ月で戻りました。

今はとにかく体力を持っていかれるので
よく食べ力を蓄え中。
筋トレも地味に始めました〜
まずは腹筋からしてますよ。