ちょっとさかのぼりますが
6月6日から大阪に一泊旅行に行ってきました。
約2年間住んだ神戸の方にむかうのは、懐かしくもあり、つい最近までいた街なので、なんだか変な気分。


今回の目的は、ブリトニー来日LIVEに行くこと
1年前に手術をしたので先生に様子をみせに行くこと。
そして神戸時代に仲良くなったオリックスの奥様とのランチをする事が目的でした。



まずは大阪、梅田にてナポリタンが美味しいというお店へ
{FFDAC0FA-5B47-4CE8-B88B-81030CE6D148}

{9F09ACD9-94C0-4AD6-952A-3EF38244E29C}

{F783751F-1C71-464E-B822-AF113118785A}

ハヤシライスも付いてきて盛りだくさん。
私の好きなカウンターで頂きました。
 


その後は景色も良い緑が綺麗なテラスがあるパン屋さんへ
たまたま入ったら行列が出来るパン屋さんでした
{FC194C96-6BB5-464E-9D5D-9EF440E794A3}

そして今回のランチを一緒にしたのがあやちゃんです♡同じ名前、同じ歳。笑
T岡田選手の奥様です。

私が神戸時代に1番仲良くしていた奥様。
家もご近所で車で10分くらい。
よくおうちに行ったりバーベキューしたりランチしたり、近所でしょっちゅう会っていたあやちゃんです。

{BF45D22D-7B12-426B-AE63-36752AC60476}

神戸というか、私は西宮に住んでいたのですが
関西に来て寂しい思いとかきつい日もあって、だけどここに来れて出会えた人もたくさんいたので
ぎゅっと詰まった2年でした。

思い出にひたりながらの久しぶりの再会。
歳を重ねると交流する人も限られていますが
私は本当に素敵な方に出会う事が自分の特権だなぁなんて。笑



そしてこの日の夜にブリトニーLIVEに行きました♪