{18848A75-6F6F-44D9-B3E5-E7547BBA63D4:01}
収録終わったー!
ガンバのサポーター代表でお仕事してきました!しっかりと受け答えをしないと!という思いとサポーターの方に不快な思いをさせないようにという思いで猛烈にお勉強しましたが
ちゃんと自分なりできてるといいなぁ 

収録するにあたってすごく緊張しましたが
終わった後にはアドレナリン…的なものもでまして
いつも仕事が終わった後はでてしまいますが(^^;それもいい疲れ。

今年1年とまだ月日は短いですが
ガンバ大阪にたずさわれて、チームのことをなにも知らなかった私が
勉強したりお仕事でふれあうことが増え
どんどんガンバ大阪のことを応援したくなっていってる自分がいます。