{F90E43E9-DF51-44AC-A1DE-5AA2F111574A:01}
{4283E080-2B59-45F8-85A2-2944E46265BE:01}

先日てじーと韓国ロケに行ってきた様子は
てじーの番組にて放送されます。
栃木やMXで放送されると思います。




そして韓国から帰ってきてからは事務所の先輩である金子賢さんが主催するイベントにアシスタントMCとして参加させて頂きました。


たくさんの方が応募、参加してくれました
{1088DDF5-5D59-459A-A8B6-D8BB2770A6CE:01}

{6F1C1521-22AB-486C-9A97-7716B338ACB7:01}


7時間におよぶ審査、私も最初から最後まで一緒に進行させて頂きました。
会社の方にも久しぶりに会えました~♡


と、ざっくりではありますが最近の出来事。
そして8月23日
京都にてイベントがあるので、お時間ありましたらぜひ。なかなかイベントをする機会がないので…
関西でお会いできるのを楽しみにしています



instagram   ayakiguchi