お休みだったのでなにかしたい。
と思い、思いつきで新幹線に飛び乗りました!


名古屋にやってきたよ~

お昼に到着。
来たからにはひつまぶしを食べたいなぁと思いネットでひつまぶしが美味しいお店さがしを。

名古屋駅から近いのと口コミが多いいところでここに決めたよ

ここ
photo:01


口コミはみなさん絶賛だったのですぐに移動



メニューはこんな感じ
photo:02


お高め設定だけどせっかくきたからね
3000円のひつまぶしに♥︎



あっ、私は思いつきできたのでノーメイクに手ぶらスタイル
photo:05





ここのお店はね、普段は相当並ぶみたいでしたが、あいにくの天気と台風なため少ししかならばず。




お店の雰囲気は老舗というだけあってすごくいい

photo:03






そして10分後
ひつまぶしが~♥︎
photo:04



美味しい~!!
うなぎの皮はカリカリで身はふっくら。
たぶん、今まで食べたうなぎで1番美味しかった~



そして夜はタイミングもあい名古屋の友人にも会えることになり風来坊にもいけました
手羽先~
photo:06





なんだかんだ満喫したので
弾丸できてよかったかも♪




iPhoneからの投稿