photo:01


松山城にむかうまでの景色もよかった


photo:04



母と松山城
photo:02


photo:03



松山城よかった~


充分堪能したし、お昼に懐石料理を予約して美味しすぎるごはんを食べたんだけど…
そのときの写真はデジカメの中におさまってる。笑




食後は大街道をふらふらして
古着屋で真剣に服をみたり
photo:05


誰も持ってないような柄ものとかたくさんあって 少々興奮。笑

100円で可愛い古着屋を2枚Get♥︎
母もいろいろみれて満足そうでした


そからは道後温泉本館へ
photo:06



これが歴史ある温泉なのかーって
温泉のあとはお茶の間でお茶もして
photo:08


photo:09



浴衣をきて涼んでました
photo:07




そして宿へと帰りました☆
instagram ayakiguchi
iPhoneからの投稿