photo:01


アートネイチャーCM、最近よくみかけることができて嬉しいです。
私にとっては第2弾のアートネイチャーでした♡

アートネイチャーでは前回に引き続きポニーテール
実は年明けで初めてしたことがアートネイチャーのオーディションでした。
そのときにポニーテールでオーディションに行ったのですが、
本番もそのままポニーテールすがたを採用してくれました♪




こちらはホームページ撮影風景
ホームページ用のスーツ
photo:02



CM衣装
photo:03


photo:04


photo:05




前回もお世話になったスタッフさんと(^^)
お花も頂きましたうれしい。
photo:06


photo:07





衣装全身
鼓笛隊衣装だよ♡
photo:08






詳しくはこちらからも観れます
iPhoneからの投稿