photo:01


photo:02


私が実践したダイエット方法。
美身体作りの方法を紹介します。

ダイエットは苦にならないで楽しくいきたいので、だれでも簡単にできるダイエットで、私が長く続けられたダイエットを紹介します(^^)


まずはトマトダイエット。
まず私は、食生活アドバイザーとゆう資格を持っています。
食生活アドバイザーとゆうのは食に関すること。食材の栄養価か成分。なにと何を一緒に調理するとその食材がいかされるかなど、食に関する知識を学んだ資格になります。

その勉強をしたうえで私が選んだ食材がトマト。
トマトには美肌効果やリコピンがたくさん含まれています。そしてカロリーも少なく、お肌作りやダイエットにはもってこい。


そしてダイエットの天敵は
たくさんごはんが食べれない…まだまだ食べたいのに物足りない…
とゆうことからストレスになって逆に暴飲暴食に走ること。


でも私はダイエットが目的とゆうことももちろんありますが、長い目で先をみて、綺麗な身体作り!!
が目的なので☆
我慢はなるべく最小限にしています♪



では本題です。

私はトマトを1日5つ食べていました。
朝に2つ。昼か夜に3つ。

でもそんなに食べれないというかたは1日3つくらいで大丈夫です。
私はおなかが物足りなかったら数が多かっただけだよ。笑



やり方は
トマトとアボカドは半分。
切ってドレッシングをかけるだけ。

は~い 簡単♡

こんな感じです(^^)
photo:03


これにすきな食材を、朝ならひとつ。
例えば、パンとかおにぎり。
これにスープでもいいし。

夜なら、ふつうに食べたいごはんにこのトマトとアボカドを☆

ほらね。苦じゃないでしょ?^ ^
いつもの食事にトマトたちをつけるだけ。
でもごはんをするときは必ずトマトたちから食べてね。そしてそのままメインというよりは、食べたら5分くらいあいだをあけて、トマトを食べた満腹間を味わってね。


ついつい夜ごはんをたくさん食べてしまう場合はトマトの量を増やして、おかずをいつもよりは気持ち少なめに。

なれてきたらおかずも少なめにしていって、トマトの割合も増やしていくかんじで。


こうすることで美肌作りにいい材料を取り入れた簡単ダイエットができるよ☆
そしてアボカドは野菜の中でも栄養価が高く、これまた美肌作りにはもってこい。ただ、少しカロリーが高めだから注意です^ ^



そして最後に。
トマトたちにかけるドレッシングにも気をつかってみてね。
ドレッシングはカロリーが高いので、私が愛用しているドレッシングを教えます。

これはもう20本くらい使いました。
私のダイエットのおとも♡

photo:04


レモンドレッシング~♡
こちらは15gあたりわずか5カロリー!

もう美味しいのにカロリー低~い
愛用です(^^)



参考になったかな?
私はこのダイエットは今だに継続中♡
だいぶよいです。

無理なくね~♪




目指せ美ボディ^ ^
photo:05





iPhoneからの投稿