みてみてみてー!

とろろの兄弟のマロンちゃんに会ってきたよー♡♡
photo:02


photo:01


photo:03


photo:04


photo:05



きゃわいいー♡!!
とろにそっくり!
でもとろより可愛い。笑
さすが女の子。おめめがくりくりでもうたまらなく可愛い。


会ってびっくりしたのは、性格も行動も本当にとろにそっくりで、一緒にいなくてもこんなに似るもんなんだなぁ~と。

なんだか可愛いとしか言いようがなく、可愛い可愛いばっかり言ってました(^^)



そしてなぜマロンちゃんに会えたかというと、
私のBlogのコメントにマロンちゃんの飼い主さんからコメントがあり、
私も気になってマロンちゃんママのBlogを読み始めたのがきっかけ。もうすっかりマロンちゃんのとりこに。

うちのおかんと一緒にマロンBlogを見るのがたのしみになってます♪




でで、どうしても会いたくなった私は行動派!!

マロンちゃんのいる神戸にびゅーんと飛んでいきました。笑


行動派やろ?
ふだんは家からでないわたしも、好きなことには行動派なんです。笑


てなかんじでざっくりですがまたゆっくりマロンちゃんBlogを書きます☆




マロンちゃんママ
会ったこともない私がいきなり押しかけたのに、おうちに招待して頂きありがとうございました(^^)
また遊びに行かせてください♡