photo:01


photo:02


photo:03


ぼくちん、4ヶ月になりました。

無理やりきせたデニムの洋服。笑
毛がふさふさで体がおっきかったけど、実はスリムくん。
毛がしまわれたらだいぶスリムで頭だけでっかくなってたよ。



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


可愛すぎてたまんない。
なんだろう。自分の子供みたい。
ちょー癒されてるじつは♡





最近はみがきを覚えました。
自分でしてたよ。笑
photo:09





最近ね、ちょーかわいこちゃん発見。
わたし、わんちゃん飼ってるひとのBlogをみるのがすきなんだけど、
藤井さんって方のBlogに可愛すぎるわんちゃんがいて思わず画面メモ!

photo:10


photo:11


えーーー
可愛すぎない?


藤井さんは飼わないって書いてあったからおもわずわたしが立候補しそうになったよ。


ちゃっかりおかあさんにみせたからね。笑
忘れらんない。どうしよう。
なにがどうしようなんだか。

二匹目考えちゃってるからね。
いやいや、おかんに怒られるわ。