このたびsagami orijinal 0.02の宣伝大使になりましたニコニコ


前回は相澤仁美ちゃんや谷桃子ちゃんなど、私は4代目に選んでくださったみたいですニコニコ


最近ではTVやCMでも、女性に関する悩みや病気について番組でもとりあげられていますね。
以前、私も子宮頸がんについてのBlogを書きましたが
そう言った悩みや知識は知らない人が多くて、気になるけど人に聞けないとゆうひとが多いいと思います。

自分の身体は自分で守るというゆうように、子宮頸がんの検査もけしてこわくないし、女性の先生ならなおさらよくしてくれると思います。


そんな中、こうして宣伝大使として選んでくださったので
そういった意味でも身体を大切にして頂きたいと思い、昨日からいろんな編集部にお邪魔させてもらってます。



オフショットニコニコ
photo:01



昨日は
フライデー
サブラ
ヤングマガジン
少年マガジン
週刊現代、週刊大衆、
オリコン
サムライ

などなど☆



今日はOLLIE
女性自身
フラッシュ
東スポ
ジッパー
週刊ポスト
週プレ


いろんなとこに宣伝しにいっているところです音譜