iPhoneが気になるのあ
photo:01





ぷにぷに。
ほっぺがやわらかい
photo:02






あ~可愛いよ!
もうすぐお姉ちゃんになるんだよね、のあ。
みな、出産頑張ってね!
ママになるってすごい
photo:03







わたしもママになるのかなぁ
どんな子が産まれてくるのかは想像がつかないけど
愛おしくてたまらないんだろうな。
photo:04









いまミスチル、fanfareまできたよー
大好きこのうた!

子どもってすごいな
ママになるってすごいな

わたしも母に感謝だよ
photo:05






そんなこんなでおやすみなさい。

I love you