photo:01



まきさんからの質問と返事☆

女の子がイベントにきてくれるのは大歓迎ですよー!むしろ嬉しい♪
逆に特別扱いしてしまうかも。




お買い物はどこでしてますか?


A.渋谷、原宿、新宿です。
渋谷は109からスタートしてパルコ、ユナイテッドアローズ~ビームス~マルイってゆうのがお買い物ルート。
新宿は駅の改札でてすぐをぐるりと一周するよ。







休日の過ごし方は?


A.DVDみたりのんびり。
DVDはドラマを全巻借りて観たりする。今は恋愛映画を観たいかな。

あとは公園に行ったりショッピングモール行ったり。

久しぶりにニトリに行きたいな。笑








コンビニで必ず買うのは?


A.コーラ、チョコ。
チョコはそのときの気分。クランチとかクッキーが入ってるのがすき。
最近は新商品のデザートをよく買うよ。
生クリーム系がすきなの。
セブンイレブンのデザート、おいしいよ~♡笑








どんなデートがすき?


A.手つないでおさんぽする。
あったかい日に公園とかね。自然があるとこにいくのがすきだよ。
あとは水族館とかもすきかな。
のんびりがいい。








以上です☆
また書きます(^_^)