photo:01


一週間はこんな感じでした(^^)

4日に出発

5日 到着 ふたたび飛行機でニューカレドニアのイルデパンに移動。
イルデパンにて撮影

6日 いよいよダイビング
以前に月刊ダイバーの撮影のときにダイバーのカードを取得したので
いざ実践得意げ
2ダイビングしました音譜
半年ぶりに潜ったからどうなることやらーって少し不安があったけど
潜ってみたらそこは神秘的な世界でした。

そして夜は陸撮影。



7日 ダイビング
2ダイビング
またまた海へ。いろんな生物をみつけにもぐりました。エイをみたよーでっかいのー!
夜は陸撮影


8日 この日はイルデパンの街中を撮影して夕方から飛行機でヌメアに移動


9日 朝5時 起床
5時45分から海へ
この日はマンタを探しに3ダイビング


ぶぢ!!
マンタに会えたー!

でかいぞー!
隣にマンタがいるーラブラブ!
興奮しました。

海の中は本当に想像以上の世界です



10日 2ダイビング
毎日潜り続けわたしは海がすきに。
もっともぐりたい!もっと魚とおよぎたい!と思うように。



あっ!
カメにも会えました。


海の中でみる亀はまるでわたしが竜宮城にいるみたいな気分に。
わたしの横を通ってどこかへ消えてしまいましたが、あの亀をみたことは感動でした。



そして一週間すべてのダイビングとニューカレドニアの街での撮影を終えて
昨日帰国。


ただいまです


こんなかんじですにひひ宇宙人フグうお座


iPhoneからの投稿