木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-P2011_0705_184210.JPG

やほー

そういえば先日髪を切りました!

といっても長さを変えずにだけど、髪をざく切りにしました。


ざく切りなんてわかんないかにひひ



外人さんになりたい私の好みを知り尽くしてる美容師の野口さんは
外人さん風ヘアースタイルにしてくれましたよー


いろんなとこをランダムにバサバサ切ってくれました。


カラーもベージュをまぜてくれたみたいで
いつも仕上がりに大満足!

野口さんありがとうございます~ラブラブ!


気分すっきり~ドキドキドキドキ