念願の
パワーストーンを作ってきました~べーっだ!
ずっと作りたかったんだラブラブ

2つ作ったから紹介するねニコニコ



まずは私がすきな石をえらんで自分で配置とかを全部決めて作ったパワーストーン。
自分で作ったから世界にたったひとつのものになるよね。
photo:01


みて~可愛い~ラブラブ!ドキドキ
パープル系にしてみた宝石紫
すでにお気に入り。


こんなかんじで、いっぱいある石の中から自分で選ぶの。
photo:02







そしてもうひとつは
自分の生年月日から石をえらんでもらって作るオーダーメイドブレスレット。

これには願い事をいれてくれるから
たくさんお願いごとをしたよにひひキラキラ

デザインはえらんでくれるのでなにがくるかは生年月日次第。

わたしはこんなかんじになりましたー
photo:03


イニシャルまでいれてもらえるんだよー

photo:04




ここのパワーストーンは世界中の天然石を使ってるらしく、ひとつひとつが手間と時間をかけてるみたいで
そんなとこも魅力のひとつ。



もうとにかく可愛いったらありゃしない!!




本当にたくさんPowerをもらえそうだよラブラブ




実は莉奈と一緒に作りに行ってきたんだけど、
個性がでますな。

莉奈のは莉奈らしかった。笑
莉奈に似合ってたよ音譜

左がわたし
右が莉奈得意げ
photo:05





これでいろんなものから守ってもらって願いが叶うといいなドキドキ





お店はMALULANI HAWAII (マルラニハワイ)
東京都港区六本木3-15-21
0364380011

ネット調べてみたらもっと詳しくわかるよ~
とにかく可愛いッスにひひキラキラ