まずは
選手のみなさんお疲れ様でした。


うん。
いつも思うこの感じ。

こんなにも日本国民を熱くさせてくれるサッカーって
凄いなぁっていつも思います。


日本のサポーターみんなが、日本を応援するこの瞬間。
こうしてみんながひとつになる瞬間。

この時間がたまらくすきだから、私もサッカーがすきなのかなって思います。

みんなが同じ気持ちで応援して
そんな気持ちにさせてくれる選手のみなさんは
やはり凄いです。

言葉ひとつで簡単には言いたくないけれど

W杯を含めたくさんの感動をもらえる場所です。




今日は久しぶりにひとりで自分の部屋で観戦。W杯のときは毎回おっきなスクリーンのあるとこに行ったり、アリーナに行ったり、
ユニホームきてメガホンもっておっきな声援あげて応援していたのを思い出します。


W杯は夜中の試合が多かったけど
今日も日本からの応援は夜中の1時スタートでしたね。




デンマーク戦の時もこんなかんじで
私は仕事で沖縄にいて、夜中3時。

次の日も朝から撮影だったけどそんなのはおかまいなしでホテルの部屋で応援しました。



東京にいる谷桃ちゃんに電話をつないで。笑



試合中、お互いスピーカーフォンにしてずっーと観戦。

あんなに熱くなれたのは
最初で最後なのかも。


ひとりでいるのに2人で応援していました。



そんな中、今日も後半戦がはじまった頃
谷桃ちゃんから電話がきました。


結局最後まで電話をつなげたまま応援したよ。





なんだろね。




すごいですやはり。





長々書いちゃったけど
いつもたくさんのPowerをもらっているのは確かです。



いつもは平気でこのまま何時間も寝れないのですが(興奮してね。笑)



今日は寝てみようと思います。









これはW杯のカメルーン戦の日に
サムライブルーParkに行って
日本が勝ちますよーにってお祈りしてきた時の写真ニコニコ



ではおやすみなさい( ^ ^ )
photo:01