木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-DSCF1797_ed.jpg
いってきましたー
 
昨日のカメルーンとの試合前に。
 
試合は日本時間の23時から。
だから桃ちゃんと19時に待ち合わせをして…
 
サムライブルーParkへ☆
 
 
 
以前、代表選手とEXILEがここへ来ていたのをみて、
私もサムライブルー魂に火がつき…
 
絶対初戦がはじまる前に行くんだっ!って決めてたから、
桃ちゃんを誘って代々木にむかいました。
 
 
 
 
まるで遊園地に来たみたいに二人は騒ぎ。
 
でもお店の方はとても親切にしてくれてりょうま像まで案内もしてくれたりして。
 
ちゃっかりエスコートをして頂きました。
 
写真もたくさん撮って下さってありがとうございます。(私のデジカメは肝心なとこで充電が切れちゃったけど) 
 
 
 
 
 
 
そしてでっかーーい日本のたれまく(?)みたいのにもバッチリ応援メッセージを書いてきました。
 
 
 
 
 
夢中(笑)
木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-DSCF1820_ed.jpg
 
木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-DSCF1811_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!!!
 
 
木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-DSCF1806_ed.jpg
想いを込めたのだ。