木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-1.jpg
↑セーラー服での撮影の時の。
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
今日は今からフィッテングです。
 
 
 
今日はすごくあったかいね。
 
 
 
 
やっぱり太陽から元気をもらうのです。
 
 
 
 
朝起きたらおしりーなからメールがきてて
 
「今日あったかいね。
それだけ(笑)」
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
なんかいいね。
 
 
 
 
 
なにげない事なんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
それとね、最近はいろんなことを考えすぎて
正直押し潰されてなくなっちゃいそうな自分がいました。
 
私の周りもみんなそんな感じだったからさらに影響。
よくない影響をうけ、周りみんなしてへこんだり気分が落ちてました。
 
 
 
でもこんなふうな日記を書けてるとゆうことは、そんな気持ちから抜け出せそうな自分がいるからです。
 
 
 
 
 
 
すべては太陽。
 
 
 
 
 
太陽の力って偉大!
 
 
 
 
 
春がすきみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなことをあらたにスタートしたくて、過去のものをきちんと整理する事も大事な事。
 
 
 
 
私は切り替えが早いほうだと思っていたけど、結構ずるずる考えるタイプみたい。
 
 
 
 
身体と心が同じペースで歩いていけなかった3月。
 
 
 
 
 
 
この春からはまたゆっくりスタートしたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
よく意味のわからないことを書いてるけど、人の優しさにつねに感謝しながら生きていきたいものです。
 
 
 
 
 
 
今日もHappyな一日になりますように(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
今日の夜中2時~5時くらいまでラジオの生放送です。
 
詳しい内容はわかり次第のっけるに♪