木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-0.jpg
わ~おちかれはま。

帰ってきたよ。

今日はMEN'S YUKAIってゆう雑誌の撮影をしてきたよ。

現役ホストさんに囲まれて撮影してきました。

みなさんCoolでしたよ。
えぇ。

本物のホストさんみちゃいましたー。




そしてひとつめの仕事を終えて、次の仕事まで2時間くらいあったので、
お肌と体の休養のために溶岩浴に行ったよ。


溶岩浴久しぶりー☆☆



まえは月に何回も行ってたのに最近は全然いけてなかったよ(>_<)


お肌のリフレッシュしてきましたわ☆





そして溶岩浴が終わってダッシュで次の現場へ。




21日から新しいドラマに入るので、衣装合わせ&本読みをしてきました。




そしておなかペコペコで帰宅(+_+)



お母さんがお魚焼いて夜ご飯作っててくれたから今食べてます。





食べたらねむい(笑)





そんな感じの今日でした。

やっとblog更新できた