ボムが9時に終わってダッシュする私(〇Д〇)







急げ急げっっ











実は今日…











19時から……



















『嬢王』打ち上げだーー(´艸`)












ダッシュダッシュー!!!!










ダッシュして着いたのは終わる5分前(゜o゜)








着いて扉を開けたら出演者のみんなが涙のご挨拶中(:_;)






そんな中、主演の原幹恵ちゃんが挨拶するとこ。でも幹恵ちゃんが挨拶するギリギリまえに着いた私は…
そのまま壇上に連れてかれ…挨拶をすることに。









そんなしんみりする中、空気を呼んで助けてくれた方がいました。







そう!辰巳なっちゃんっ☆









シーンとしんみり空気の中、突然来て戸惑う私に

『亜矢ちゃ~ん♪』って。

みんなのまえで大声で亜矢ちゃ~んって叫んでくれました。




なっちゃんのおかげで少し笑いがきて話しやすくなったよ。









なっちゃん…









可愛いやないか~い!







優しいやないか~い!












ありがとぉね☆☆












そんなこんなで打ち上げが終わってしまった。



ギリギリセーフで間に合ったよ。








そしてそこから二次会へ。






私はついさっきまで二次会にいて今帰り。












写真は☆☆
ピザにパスタにポテトに。

ひたすら食べまくる麻美ゆまちんと私です(´艸`)

私とゆまちんは食いしん坊なんです。えぇ(笑)


とくにゆまちんのくいっぷりは可愛いさまで感じられます(笑)
木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-091207_222711.jpg