木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-090819_154558.jpg
Pastaでした~★★

私はアボカドとえびのクリームチーズパスタ。

母はベーコンのミートソースパスタをチョイス(´ー`)

なぜだかおなかが今だに苦しい二人です。


そして今日の試写会では、1回目より冷静に、お客として映画を観れました。

初めてみた時よりストーリーに集中できたかな。

でもなによりまわりの人たちの反応が気になって気になって(笑)


映画を観ると同時に
お客さんの反応もみてました(★^艸^☆)


そして帰りには母がチラシを50枚くらいもらってて…。


ちゃっかりもんでした(・∀・)