がびん。

今日は朝4時に起きました。

大阪で仕事の予定でした。
5時半前には家をでて
新幹線乗り場に6時に到着。

しかし朝に地震があったの知ってる?
結構地震大きくて恐かったよ(:_;)

その影響でどれだけ待っても新幹線は出発せず。
今でもまだ動く見込みがなく大阪にはいついけるかわからずで…

今日の仕事はキャンセルになりました。

駅は混雑。

おうちからここまでくるのもいつもの倍時間がかかったから帰りもそんな感じになりそうです。

東京は今から台風。

そんなことより静岡の状況が気になります(>_<)
大丈夫かなぁ。
ニュースを観てると心配になります。
どうか大丈夫であってほしいな。

そんなこんなで私もまだ駅から帰れずにいます。