木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-090719_133214.jpg

3月~4月に撮っていた映画が完成しました!

正確には今週末の完成ですが、今日最後のアフレコをしてきました。

伝えたい想いたがくさんありすぎてなにから話していいかわからないのですが
たくさんの優しい方々のもとぶじここまで来れました。
本当にありがとうございます。

共演者の方、監督、スタッフさん。本当にみなさん優しい方ばかりでいつも良くしてくださいました。

そんな暖かい現場の中でこの作品に出会えたこと。嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。


映画の内容はのちほど改めて紹介したいと思います。

撮影に入る前からたくさんアクション稽古をしました。
一日6時間毎日練習する時もありました。
アクションと同時に舞踊も練習しました。
本当にこの作品に対する思いはたくさんあります。

こうしてみなさんとひとつの作品を作れた事。この喜びはなにものにも変えられないです。
一生懸命大切に作りあげました。

なんだかこうして文を書いていたら気持ちが込み上げてきましたが
私にとって大事な作品です。
ぜひ観て頂けたら嬉しいです。




『ロボゲイシャ』
2009年秋公開です。






YouTubeで『ロボゲイシャ』と検索したら予告が観ることができます。



アクションあり
舞踊あり
コメディあり。
姉妹愛があり。

おかしなところも真面目に演じています。
そんなシーンはクスクスと笑ってくれたそれで満足です。


P.S
写真は井口昇監督と。




ではでは今日はこの辺で(★^艸^☆)







木口亜矢