木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-0.jpg

コメント見てますか~?


★もちろん♪
ひとつの日記を書くごとに見てます。とゆうかひまさえあればアメブロみてます。
だから全部見てるよ~







休みの日はなにしてますか?


★まずノーメイクDayになりますね(笑)
なにもメイクせずにおでかけします。でも都心にお買い物とお茶するときはするかなー
休日の過ごし方は、今はO.Cをみること。
映画館に行くこと(これは週一ペースだよ)
最近みた映画はクローズとドロップです。








洋服はどこで買うの?



★断絶渋谷派。

新宿、池袋とかはさっぱりわかりません。むしろ恐くて仕事以外は行かない街です。
買い物は渋谷にいけば可愛いのがいくらでもあるよ。109は可愛いすぎます。あとはPARCOとマルイジャムに行くよ。
行くとだいたいアイドルちゃんに会うよ(笑)








iPodはなにを聞きますか?

★今まではEXILEにミスチルでした

けど最近は
『逢いたくって~逢いたくって~♪』って曲を聞いてます。
あとはゆずの『逢いたい』って曲に心うたれたかな~







お母さんはどんな人ですか?仲がいいですね♪



★めちゃめちゃ仲がいいよ。一緒にランチやディナー、買い物にも行くし、夜は寝る間際までリビングで世間話をします。
あとは朝ごはんはたいてい一緒に食べます。

ちなみに今日はお母さん特製たまごサンドが朝ごはんでした(´∀`)









同じ仕事で仲のいい人は誰ですか?


★おしりーなですね(笑)
それから上野なつひちゃん、加藤よしかちゃんかな。
この方たちはプライベートをだいたいすべて知ってますね。
でも基本は、仕事の子より高校生の時の友達といます。なので仕事が終わればすぐに帰ります。地元の子といます。

ただ、おしりーなは別ですけど(笑)











タレント、グラビアの子は誰と仲がいいですか?


★遊びに行くのはおしりーなだけかな(笑)
メールしたり話したりするのは
相澤仁美ちゃん
愛川ゆずきちゃん
乙黒えりちゃん
松本りおちゃん
辰巳ちゃんかな♪













仕事はすき?辞めたいと思ったことはありますか?


★ありますよ。
仕事はいろんな面で大変だし、辛いなーって時もあるけど、
乗り越えた時の達成感はその何倍もあるから、続けてるんだと思う。
どんな職業でも同じだよね。
みんなそれぞれに悩みはあるし大変なこともあるし。きっと人に言わないだけでみんな大変で努力してるんだと思う。
だからどんな仕事にせよ、今を頑張ろうね。














今何してる?


★半身浴しながらアメブロ書いてる(笑)















もっと私服がみたいです。
★了解しました~
洋服大好きなんで載せます♪













部屋はどんな感じですか?


★4、5畳の洋室です。弟は6畳ですが(笑)
部屋はさっぱりですよ~
でっかいTVに音響のステレオ台。
BOSEのステレオ。
クローゼットにベッド。

音楽と映像が見ればいいです。そこはこだわり。
だから一人暮らしをしたらそうとうこだわると思います(笑)











今からチャレンジしたいことはなんですか?


★仕事面では
グラビア誌『月刊』をやりたいです
あとはマスカラのCMをやりたいですね。
そして映画かな。あと外ロケもすきです。

プライベートでは
海外の世界遺産めぐりに行きたいです。
あとは英語も覚えたいです。






てな感じです。
う~
また答えます(´ー`)