木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」Powered by Ameba-090212_180014_ed_ed.jpg

画像がたて(笑)


横に直せなかった~


(↑と思ってブログ見てみたら勝手に横になってたーすごご~い)






昨日はね、乙黒えりりんと松本莉緒ちゃんとお買い物してきたよ~★



始めはKITSONに☆

なんとついに3月8日に日本オープンするらしく、今回はちょいとお先にお邪魔してきました~


可愛すぎて悩みまくりだったぜ~



でも1つ、目をつけたオーバーオールタイプの洋服があって……
お買い上げしようか悩みちゅ~(〃∀〃)




これからのオープンが楽しみだね!





そしてそのあとはサンプルセールにGOー★



三人して洋服選びに夢中夢中(笑)





結局最後には両手いっぱいに荷物をかかえ帰っていきました(笑)





でもでもねー、私は7点も買ったのになんとお値段3000円だったの~


素敵~(〃∀〃)



「私たちいいお買い物できたね♪」なんていいながらおばちゃんパワー発揮の三人でした(´ー`)



たのひかったーー




次はゆっくりお茶しよーに~(´ー`)




あや。