081011_1956~0001.jpg
今日は私。
お休みでした。

とくに予定もなかったから、家族で過ごす予定だったんだけど、

そしたらそんな時に小阪由佳ちゃんから連絡があり、お茶をすることに。


わーい。


由佳ちんとはちょくちょくお茶をするんだぁ♪


いつもみたいにお茶して
あれやこれや~

何時間もおしゃべり。

たのしいひととき。


誕生日の日に予定ができて嬉しかった。




でね、

今日はおしりーなこと秋山莉奈ちゃんも誘ってはいたんだけど、

今日は無理だと断られ(泣)

ちょっとさみしーななんて凹んでたんだ。




そしたらね。



ななんと





突然…






私の目の前に







秋山莉奈が現れたーー!!!






(´□`)!!!






サプラーーイズ!!!





由佳ちんと莉奈が二人で計画を立ててくれたみたいで、

私を驚かせてくれました~!


キャー
めちゃんこ嬉しい(≧∀≦)!!!!!



いやいや
めちゃめちゃうれしー。





そして更にサプライズで、
ろうそくに火のついたケーキを持ってきてくれたりして。




涙(:_;)涙。





涙涙涙。




その優しさにめちゃめちゃ感動したよ。


本当に本当に感動して、

あたし、幸せだなーって思った。


こんなふうにされたりとかあんまりなかったから、

自分のために少しでも時間を作ってくれた事が本当に嬉しかったんだ。



ありがとぅ☆




あたしはこんな友情に囲まれた今日一日を過ごせて。


言葉にできない嬉しさでいっぱいです。




今日はほんとにありがとぅ♪


素敵な日になりました。






アバ♪