20080926115119.jpg
誕生日~!


ぱふぱふー(゜∀゜)


HAPPY BIRTHDAY RINA☆



バースデーメールしたよ~


写真は一年くらい前にりなとイベントした時のもの。


おしりーなとは長ーいお付き合いです。


もう8年くらいになるのかな~



りなちゃんいつもありあとぅ。

りなちゃんはあたしの事なんでも知ってるね。



逆にあたしもなんでも知っとるぞ!笑





短いけど。

おしりちゃん。

今日は23歳の誕生日おめでとっ☆


素敵な一日にしてくださいな。




P.S
余談だけど、

二人とも「天秤座のA型」だよ。笑






きぐっちゃん