※こちらのオフ会は、終了しております。

何卒ご了承くださいませ。


皆さま、こんにちは!

 

世界の料理を食べようオフ会を開催しております、ねねと申します。

 

今回は、11月19日(土)に開催予定の、
『ウズベキスタン料理を食べようオフ会in名古屋』
のお知らせに参りました!

11/19(土)は、「1日中世界の料理を楽しもうオフ会」と題して、

朝8時~夜20時まで合計5回のオフ会の開催させて頂きたいと思います!

今回は、その中の、13時~15時に開催予定の、


『ウズベキスタン料理を食べようオフ会in名古屋』

 

の詳細のお知らせです!

 

 

美味しいウズベキスタン料理を食べながら

新しい出会いを探しませんか?

 

☆こんな方にオススメ☆

 

ウズベキスタン料理を、食べてみたい!

新しい人と出会いたい!

いろんな話を聞きたい聞いて欲しい

掲示板やSNS、アプリでは

中々リアルな出会いに繋がらないから、

直接会って話してみたい!

ご飯食べつつまったり

何か出会いがあればいいな!

 

 

女性が好きかまだよくわからない

学校や職場では話せないから、

話をしたり聞いたりする機会が欲しい

人見知りで話すの苦手だけど、

お話し聞いてみたい!

オフ会初心者で雰囲気に

ついていけるか分からない!

人の輪に入るのが苦手

(私も苦手ですので同士求ム!笑)

 

沢山書いちゃいましたが、

とにかくいろんな方に

来ていただけたら嬉しいです照れ

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

【日時】

2022年11月19日(土) 13:00〜15:00頃

※途中参加、途中退出、大歓迎です!

(参加費は変わりません。ごめんなさい)

 

【開催場所】

地下鉄東山線 本陣駅から徒歩7分

名古屋駅から徒歩17分

の所にある

ウズベキスタン料理屋さん

 

【アクセス】

お車:

近くのコインパーキングへお停めください。

電車:

地下鉄東山線 本陣駅から徒歩7分

名古屋駅から徒歩17分

 

【参加費】

1,500円

ウズベキスタン料理のランチ付き★

 

【内容】

ウズベキスタン料理を楽しみながら、

何度か席替えをしつつ、参加者の皆さんとお話を楽しんでいただきます。

 

【参加条件】

女性が好きな女性

(年齢、セクシャリティ問いません!)

 

※おひとり様、お友達同士、

カップルさん大歓迎です♪

10代の学生さん達から

90代のお姉さま方など

全ての年代の方からの

ご参加お待ちしております!

 

【締め切り】

11/16(水)までに

一度ご連絡いただけると助かりますお願い

今回はそれ以降も受け付けていますキラキラ

 


【当日のタイムテーブル】
当日は、他にも下記のオフ会を開催します!

ぜひ合わせてご参加ください♪
8:00~9:30 
《1》モーニングを食べて朝活しようオフ会【どなたでも】

 



10:30~12:30 
《2》世界のお菓子を食べながら恋活しようオフ会【シングルさん限定】

 



13:00~15:00 
《3》ウズベキスタン料理を食べようオフ会【どなたでも】

 



15:30~17:30 
《4》世界のお菓子を食べながらボードゲームしようオフ会【シングルさん限定】

 

 



18:30~20:30 
《5》沖縄料理を食べようオフ会【どなたでも】

 

【参加希望の方】

こちらのフォームにご記入ください!


※こちらのオフ会は、終了しております。

何卒ご了承くださいませ。


 

↓↓↓↓↓

 

↑↑↑↑

 

【お問い合わせ】

neneoffkai@gmail.com

までメールください爆 笑

他のお問い合わせ先一覧はこちら↓↓

https://ameblo.jp/kigu1926/entry-12438217609.html

 

まだ至らぬ点が多々、

本当に多々、ございますが、

少しずつ改善していきたいと思いますので、

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

一人でも多くの方にとって、

来てよかったと思っていただける

オフ会にしたいです爆 笑

 

 

このオフ会が皆さまの

何かのきっかけになりますようにラブラブ

オフ会に関わる全ての皆さまに

感謝をこめてハート