皆さま、こんにちはニコニコ

 

本日は、

5/15(金)から開催する

47都道府県おうちでまったりズーム会

のお知らせに参りました!!

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために

おうちから出会えるオフ会のようなものが

出来たら良いなと思い開催に至りました!

 

 

#stayhome#enjoyhome に。

 

 

おうちにいながら新しい人と話したい!

暇つぶしがしたい!

オフ会に行けなくて寂しい!

オフ会行ったことないけど、興味ある!

自粛期間でも近くの方と出会いたい!

(こっそり連絡先交換も可能です♪)

そんなあなたにピッタリな会です爆  笑

 

 

以下詳細になります!

皆さまのご応募お待ちしておりますハート

 

【日時】

5/15(金)から約半年

毎週火曜と金曜

火曜:①19:00-19:40 ②20:00-20:40 

金曜:①20:00-20:40 

各都道府県のスケジュールはこちら!

 

各回終了後、フリートークタイムを設けます!

 

※各回40分を予定しております。

フリートークタイム出席自由です。

会終了時に退出いただいても構いませんし、

その後何時まで残っていただいても構いません。

ただ、抜けにくい方の為に

1時間に一度アナウンスをいたします。

私も抜けるの苦手なので抜け方教えてください(^^;

 

【場所】

インターネット環境のある静かな場所

 

※おうち推奨ですが、

様々な事情があるかと思いますので、

静かな場所であればどこでもOKです!

 

【必要なもの】

・インターネット環境

パソコンorスマホorタブレットのみ!

 

※今回は、オンライン通話アプリ「zoom」

を使用します!(登録不要です!)

詳しいzoomの使い方

こちらの記事を参照ください♪

 

※顔出しありでお願いしておりますが、

マスク着用でのご参加は可能です。

 

【参加費】

無料

 

※何度ご参加いただいても無料ですが、もし会を楽しんでいただけたら、幹事さかもとのギガ代とねねのzoom有料会員代(計¥26,400)をほんの少しだけ(1円からでも!)ご支援していただけたら助かりますお願い強制では全くありません!詳しくはこちらへ!よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【対象】

・戸籍上又は性自認女性のセクマイさん

・それぞれの都道府県在住の方

その在住の方と知り合いたい方

 

※必ずしもお住まいでなくてもOKです!

 

【定員】

最低開催人数:4名

最大参加人数:10名くらい

前日の13時までに4名以上

集まらなければ開催いたしません。ご了承くださいm(__)m

 

【スケジュール】

各都道府県のスケジュールはこちら!

 

【申し込み方法】

 

↑こちらのフォームにご記入お願いいたします!!

 

 

ズームの使い方にも慣れておらず、

皆さまにはご不便ご迷惑おかけするかと思いますが、

温かく見守っていただけますと幸いですおねがい

 

皆さまのご応募心よりお待ちしておりますラブラブ

 

image

(画像はfreeena!さんより)

因みに…

freeena!さんは

LBT+が安心して出会えるアプリをリリースされていますラブ

全国のオフ会やバー、NPOの情報が集まっていて、グループチャットや近くの人が分かったりとすっごく便利なアプリです乙女のトキメキ

開始3か月で800名の登録があり、今勢いがあるので、これからきっとどんどん情報が追加されていくと思いま!是非ダウンロードしてみてくださいおねがいラブラブ

※回し者ではありません(笑)勝手にオススメさせていただいてます♪(笑)

詳しくはこちらのTwitterから!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

ここまで来てくださったあなたと

このズーム会に関わる全ての皆さま、

そして、今最前線で社会を支えてくださる

医療従事者とエッセンシャルワーカーの皆さまに

最大級の感謝を込めてハート