皆さま、こんにちは爆笑

 

 

今回は、第15回目の

世界の料理を食べようオフ会の

お知らせをしたいと思いますルンルン

 

 

第15回目は。。。

 

モロッコ料理を食べようオフ会です花火

 

 

美味しいモロッコ料理を食べながら

新しい出会いを探しませんか?

 

☆こんな方にオススメ☆

 

モロッコ料理、食べてみたい!

新しい人と出会いたい!

いろんな話を聞きたい聞いて欲しい

掲示板やSNSでは

中々リアルな出会いに繋がらないから、

直接会って話してみたい!

ご飯食べつつまったり

何か出会いがあればいいな!

 

 

女性が好きかまだよくわからない

学校や職場では話せないから、

話をしたり聞いたりする機会が欲しい

人見知りで話すの苦手だけど、

お話し聞いてみたい!

オフ会初心者で雰囲気に

ついていけるか分からない!

人の輪に入るのが苦手

(私も苦手ですので同士求ム!笑)

 

沢山書いちゃいましたが、

とにかくいろんな方に

来ていただけたら嬉しいです照れ

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

【日時】

2020年4月4日(土) 19:00〜21:00

※途中参加、途中退出、大歓迎です!

(参加費は変わりません。ごめんなさい)

 

【場所】

地下鉄桜通線 高岳駅から

徒歩5分の所にある

本場シェフの本格モロッコ料理屋さん

 

【参加費】

3,500円

モロッコ料理5品付き★

 

【参加条件】

戸籍上女性で性自認が女性寄りの方

(年齢、セクシャリティ問いません!!)

 

※おひとり様、お友達同士、

カップルさん大歓迎です♪

10代の学生さん達から

90代のお姉さま方など

全ての年代の方からの

ご参加お待ちしております!

 

【定員】

30名

 

【締め切り】

4/1(水)までに

一度ご連絡いただけると助かりますお願い

今回はそれ以降も受け付けていますキラキラ

 

【参加希望の方】

1.お名前

(呼んでほしい名前、ハンドルネーム可)

2.年代

(年齢層把握のため)

3.その他

(気になる事、アレルギー、幹事へ一言等々

なんでもおっしゃってください!

特になければ空欄で結構ですグッ

 

を書いて、

neneoffkai@gmail.com

までメールください爆 笑

他のお問い合わせ先一覧はこちら↓↓

https://ameblo.jp/kigu1926/entry-12438217609.html

 

 

※ 3日以内に返信のない場合は、

再度ご連絡いただくか

メッセージをいただけると幸いです。

※Gmailから返信しますので、

キャリアメールを使用している場合には、

neneoffkai@gmail.com からのメールを

受信できるように設定お願いします。

 

皆さまのご応募お待ちしておりますイエローハート

 

 

まだ至らぬ点が多々、

本当に多々、ございますが、

少しずつ改善していきたいと思いますので、

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

一人でも多くの方にとって、

来てよかったと思っていただける

オフ会にしたいです爆  笑

 

 

このオフ会が皆さまの

何かのきっかけになりますようにラブラブ

オフ会に関わる全ての皆さまに

感謝をこめてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

オフ会企画アンケート

にご協力お願い致しますm(__)m

ご回答くださった皆さま

ありがとうございました!

もしかしたら、開催するかもです!

アンケートはこちら↓↓

(最短15秒で終わります!)

https://questant.jp/q/Y02IZVBL

 

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m