皆さま、こんにちは爆  笑

 

今回は、2/1(土)に開催する

ベトナム料理を食べようオフ会

の下見に行ってまいりましたので、

お店の雰囲気や料理を紹介したいと思いますウインク

 

 

まずはお店の紹介です!

 

今回の会場は。。。

 

「ANNAM DELI」さんです星

 

名古屋の伏見駅周辺のお店ですグッ

 

 

それではまずはお店の雰囲気から行きましょう♪

 

伏見駅4番出口から徒歩5分くらいすると

ANNAM DELIさんの行き方はこちら

こちらのベトナムの国旗看板が現れます!!

image

地下の方へお越しください!

 

それでは次はお料理ですナイフとフォーク

 

image

牛肉のフォーです爆  笑

当日はか選べます乙女のトキメキ

 

image

お次は揚げ春巻きです照れ

アンナンデリさん特製の揚げ春巻きで、

今まで食べたことのないような、パリパリ

具だくさんで歯ごたえがある

とっても美味しい春巻きでしたラブラブ

 

 

オフ会では今回ご紹介した

フォー揚げ春巻きの他に、

焼き物蒸し物野菜炒めなどのベトナム料理が

9品程度(内容は当日のお楽しみルンルン

食べられます爆  笑

 

今回はお店の一角を貸切させていただけるので、

気兼ねなくお話しできるかと思います星

 

料理を食べに行く感覚で気軽にご参加いただけるので、

オフ会デビューにもピッタリかと!

 

2/1(土)のオフ会の詳細はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/kigu1926/entry-12566462454.html

 

皆さまのご応募、お待ちしておりますハート

image

 

美味しいご飯は心を温かくしてくれますよね

寒い日々が続きますが、美味しいご飯を食べて、

温かくなれたら嬉しいですねピンクハート