皆さま、こんばんは爆  笑

 

1/18(土)に開催した北欧料理オフ会が終了しましたので、

報告します!

 

総勢29名の方にお越しいただき、

年齢層は、

10代1割、20代4割、30代3割、40代2割

 

となり、

 

世界の料理オフ会に初めて参加してくださった方が

3割いらっしゃいましたキラキラ

 

ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございましたハート

 

今回も

皆さまのご協力によって

なんとか、無事終了することが出来ましたアセアセ

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいイエローハーツ

 

では、今回のお写真を少し。

 

image

珍しく会場風景を撮影出来ました

 

image

今回はビュッフェ方式で、

ミニスモーブローやポテトのグラタン、

美味しいパンや肉団子など

 

北欧の温かくてほっこりするお料理

ばかりで最高でした照れ



ケーキも色んな種類があり、

みんな美味しそうで

迷いましたね爆笑


今回食べられなかった種類は

またラヤキヴィさんを訪れて

試してみるのも楽しいですよねルンルン



以上終了報告でした!!

 


友達作りや

一歩踏み出すきっかけと

なれていたら嬉しいですイエローハート

 

 

参加してくださった皆さま

この記事を読んでくださった皆さま、

いつもいいねしてくださる皆さまに

最大級の感謝を込めてラブラブ