皆さま、

新年あけまして

おめでとうございます爆  笑門松

 

 

今年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

花火昨年もありがとうございました!

 

昨年はお蔭さまで

1周年を迎える事が出来ました。

 

そして、

リアル人生ゲームや作るオフ会など、

世界の料理を食べるだけではない

新たなきっかけ作りの場

開催することが出来ました。

 

これも全て皆さまが

どこの馬の骨とも分からない者が主催している

何を食べるのかよく分からない会に

勇気を出して参加してくださったお蔭です。

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、参加はしていただけなくても

興味があるとご連絡くださった皆さまも

そのお気持ちが私の活力となっております

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

最後に、

いつもブログを読んでくださる貴方さま

オフ会の会場となってくださった

レストランの皆さま

オフ会の事を話題にしてくださった皆さま

オフ会に係る全ての皆さま

 

皆さまのお蔭で

このオフ会は支えられています。

もう本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

今までありがとうございました

これからもよろしくお願い致しますラブラブ

 

花火2020年のオフ会

 

2020年は、

私事で大変申し訳ございませんが

就職活動をはじめまして、

就職先が決まるまでは

今まで通りのんびり、

月一開催はそのままで、

土曜の夜に開催していきたいと思います。

 

本当は曜日・時間・場所のしばりなく

同じく皆さまにきっかけの場

あるべきだと思うのです

 

なので、また余裕が出来次第

「土曜夜名古屋オフ会」以外にも

また開催していけたら良いな

と考えております照れ

 

花火企画ものオフ会

 

先日から募集しております

オフ会企画アンケート

(※まだまだ受付中です!登録不要、最短15秒で終わります!ご協力お願い致します!https://questant.jp/q/Y02IZVBL

(投票してくださった皆さま

ありがとうございました!!)

 

こちらのアンケートで

上位のオフ会や

その他に書いてくださった中で

実現できそうだなと思ったオフ会を

もし余裕があれば!

開催していきたいと思います爆  笑

 

今のところ、

ホテルアルメリア、大須、カフェ

が多い印象なので

その辺確約は出来ませんし、

いつになるかも分かりませんが

出来たら良いなと思っておりますルンルン

 

花火最後に

 

最後に今後の予定です!

 

2月1日(土)はベトナム料理を食べようオフ会

(タイから変更になりました!日時国共に確定です!)

 

2月29日(土)にモロッコ料理を食べようオフ会

日程確定、国変更の可能性あり)

 

4月4日(土)はタイ料理を食べようオフ会

(変更の可能性あり)

 

5月9日(土)はフランス料理を食べようオフ会

(変更の可能性あり)

 

6月6日(土)はシンガポール料理を食べようオフ会

(変更の可能性あり)

 

以上を開催予定です星

変更の可能性は大いにありますが、

月一回は崩さずに

開催していきたいと思いますので

 

本年もよろしくお願い致します!!

 

こんな読みにくい文章を

最後まで読んでくださり

誠にありがとうございました乙女のトキメキ

 

ねね

image