皆さま、こんばんは爆  笑

 

12/7(土)に開催したペルー料理オフ会が終了しましたので、

報告します!

 

総勢名の方にお越しいただき、

年齢層は、

20代1割、30代5割、40代4割

 

となり、

 

世界の料理オフ会に初めて参加してくださった方が

3割いらっしゃいましたキラキラ

 

ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございましたハート

 

今回も

皆さまのご協力によって

無事終えられることが出来ました!

 

何方かの何かのきっかけに

なれていたら嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

以下写真でレポートします!

image

じゃがいもと黄色い唐辛子のクリームチーズ和え爆  笑

 

image

魚のセビチェ照れ

 

image

紫トウモロコシのジュースびっくり

 

image

カホンルンルン

 

食べたことのないような料理が沢山あって、

私は体調が万全ではなく食べられなかったのですが、

美味しそうな匂いが充満していました照れ

 

カホンも叩かせていただき、

とっても楽しかったです乙女のトキメキ

 

インカメシさん、美味しくて皆さん優しいので

是非行ってみてください♪