皆さま、こんばんは爆  笑

 

8/3(土)に開催した

オーストラリア料理オフ会が

終了しましたので、

ここに報告します!

 

総勢16名さまにお集まりいただき

 

年齢層は

20代5割30代7割40代4割となり

 

世界の料理オフ会に

初めて参加してくださった方が

3割いらっしゃいましたキラキラ

 

お越しくださった皆さま、

暑い中本当にありがとうございましたおねがい

 

はじめ、近くのエアコンがついてなくて

本当に…本当に暑かったんです…笑

 

それはさておき

今回は飲み放題だったので

お酒も入って少し話しやすい

雰囲気だったのではないかと思います!

 

今回こそはと会の雰囲気写真を

撮ったつもりだったのですが…

会の後にアルバムを確認したところ

まさかの入っておらず…

(もうきっと誰も雰囲気写真、期待してませんよね…(^^; 

でも1度は載せたい!次こそは!笑)

 

以下今回のお食事になります照れ

 

ちょっぴりピリ辛で

暑い夏にはピッタリの美味しい料理達でしたキラキラ

 

肝心のカンガルーのお肉の写真

忘れてましたガーン

串焼きの状態で提供していただいたのですが

でもちょっと癖のある、

ささ身のようなさっぱりとした味でした!!

美味しかったです照れ

 

 

 

以上オーストラリア料理オフ会の

レポートです!

相変わらず写真に頭がないねねでしたウインク

(開き直った←)

 

 

 

美味しいオーストラリア料理を

スポーツ観戦を

パブの雰囲気を味わいたい方にはピッタリですハート

 

The Rock Aussie Sports Bar & Grilllさん

是非お越しくださいグッ

 

 

 

グリーンハートアンケートについてグリーンハート

今回と、前回のイタリア料理で

参加者の皆さまにアンケートにご協力いただきました。

ご協力いただいた皆さま、

誠にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

結果を集計しましたので、

この場で発表させていただきます!

※答えの数が多いので、

各問上位5位まで載せますね!

 

 

回収数:34 有効票:29

Q1.興味があるオフ会ありますか?

1位 日本酒バーオフ会

2位 自然食オフ会

3位 リアル人生ゲーム@明治村←10/6開催しますルンルン

4位タイ 世界の料理のレトルトを集めて作ったり、

      世界の料理を持ち寄ってみんなで食べる会

4位タイ 酒蔵見学飲み比べ会

 

Q2.オフ会で食べたい料理は?

1位 韓国料理

2位 ロシア料理

3位タイ ドイツ料理

3位タイ ペルー料理

5位タイ チベット料理

5位タイ 日本料理

 

Q3.開催してほしい場所どこですか?

1位 名古屋市内

2位タイ 尾張

2位タイ 西三河

2位タイ 岐阜

5位 知多

 

以上になります!!

 

Q1やQ2で上位になったオフ会は

開催していきたいですね爆  笑

 

名古屋以外でも、

もし開催してみたい

世界の料理屋さんが見つかり次第

開催したいですねキラキラ

 

皆さまご協力、

本当に本当にありがとうございましたハート

今後のため参考にさせていただきます。

 

 

 

長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

貴方と貴方の周りの方に

笑顔が訪れますように照れイエローハーツ