皆さま、こんばんは爆  笑

 

7/6(土)に開催したイタリア料理オフ会が

終了しましたので、報告します!

 

今回は総勢28名と過去最多のオフ会でしたキラキラ

 

年齢層は、

10代1割

20代2割

30代2割

40代4割

50代1割

となり、

 

世界の料理オフ会に

初めて参加してくださった方が

8割いらっしゃいましたキラキラ

 

 

今回はイタリアンであった事と、

名古屋駅構内であった事が重なり

こんなにも沢山の方に

お越しいただけたのではないかと思いますルンルン

 

 

 

お越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました照れ

 

皆さまの何かのきっかけ

となる事が出来ましたら幸いですピンクハート

 

 

 

以下オフ会の写真になります乙女のトキメキ

(ま、またご飯の写真ばかり+

ピザとデザートのみになってしまいましたアセアセ

(いつになったら会場雰囲気の写真とるんじゃい!笑)

 

 

 

 

お食事はもちろん

飲み物も好評で

この値段でこのクオリティはすごい!

とみなさん絶賛でしたラブ

 

地元野菜を使った

美味しいイタリアンを食べたくなったら

是非マカロニさん星

(名古屋駅すぐですよーランニング

 

 

そして。

リアル人生ゲーム@明治村の

企画が進み始めましたのでニヤリ

後日改めて

詳細をブログで発表しますふんわり風船星

うへへニヤリ

 

 

そしてそして。

8月のオーストラリア料理オフ会オーストラリア

詳細を急ピッチでまとめますので

しばしお待ちくださいませお願い

 

そして×3。

皆さまに回答していただいたアンケート

集計が終わり次第

こちらで発表させていただきます!

皆さまご協力本当にありがとうございましたおねがい

 

 

美味しいご飯を食べると

自然と心が嬉しくなりますよね

是非、ご飯を食べに、おしゃべりをしに

いらしてくださいおねがい

 

 

次回は

オーストラリア料理を食べようオフ会です!!

カンガルーのお肉食べられます!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますふんわり風船ハート