皆さま、こんばんは爆  笑

 

今回は、7/6に開催する

イタリア料理を食べようオフ会イタリア

の会場である

 

「MACCARONI(マカロニ)」さん

への行き方を紹介したいと思います星



ごめんなさいお願い

写真のみでお送りしますガーンあしあと

 

早速、名古屋駅に到着ー! 


 

金時計から出発です星

金時計後ろのエスカレーターを背にし、名鉄近鉄方面を目指します流れ星

ギフトキオスクを左へランニング

ずんずん進みますランニング

マリオットアソシアホテルの前を行きます!!

右手に美味しそうなあんぱん屋さんがありますキラキラ

左手に大量のコインロッカーがあります!!

少し進むとマカロニさんがひょっこり見えます

マカロニさん到着ですランニング

当日は皆さま気をつけてお越しくださいおねがい

また、道が分からない!迷った!という場合は

遠慮なくご連絡ください音符

飛んでお迎えに上がります羽ばたけ!

 

それでは、皆さまにお会いできること

楽しみにしておりますルンルン

 

楽しい会になりますようにイエローハート