クリックお願いします










EXOのチェン、ベクヒョン、シウミンの3人からなるユニット「EXO-CBX」が、6月7日に代々木公園の野外ステージでフリーショーケース
『EXO-CBX Free Showcase “Colorful BoX”』
を開催し、パフォーマンスを披露しました。





















参加できたファンはとても楽しかったようです。




























イベントは無事終了したかに思えましたが、その一方である事件があったようです。










どうやら、韓国から来たファンのマナーが悪く、嫌な思いをした方が続出した模様。































































































台に乗る、バッグを蹴られる、睨まれる、肩にカメラを置かれる、怒鳴られる…












確かに韓国人は日本人と比べて気性が荒いイメージがありますが、それにしても酷い行為ですね。











ライブを見に行ってなぜこんな目に合わされるのでしょう。







下手をしたら警察沙汰になりかねないのでは?








フリーショーケースなんてこんなものだから仕方ないとの声もありますが…
















確かに無料の野外イベントとなれば、きちんとした会場で行うライブに比べてトラブルは起きやすいものでしょう。










無料のフリーショーケース











しかし、本来であれば楽しかったはずのライブが嫌な思い出になるのは可哀想だと思いますし、マナーの悪さにも限度というものがあるでしょう。












ファンからは、もうフリーショーケースなんてやめて欲しいとの声が。

























楽しめたファンがいる一方でこのように酷い目にあったファンもいる訳で、フリーショーケースはもうやらないでほしいという声が上がるのも無理はないでしょう。








また、このショーケースには過去に淫行で逮捕された極楽とんぼの山本圭壱が出演したことにも非難の声が上がっていました。






極楽とんぼの山本圭壱がEXO-CBXと共演し非難殺到!


















EXO-CBXのファンは散々な目に逢ってばかりですね。













迷惑を掛けた韓国ファンは反省してほしいですし、運営側は嫌な思いをするファンが出ないよう配慮してほしいですね。












最後までお読みいただきありがとうございました。








クリックお願いします