クリックお願いします




前半の続きです。

 

 

 

 

 

同じくライブに招待された間宮梨花という細矢あいの友人。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場内での撮影は禁止されていますが、撮影した写真を堂々とインスタに載せファンから非難が殺到したようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上、その事を注意をしたファンに対し「ひがみすぎ」「ぶさいく」など暴言を連発。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやりたい放題ですね・・・

 

 

 

 

友人である細矢あいの顔に泥を塗ることになるとは考えなかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

その後、やっと事の重大さに気づいたのか投稿を削除するも、特に謝罪はなし。

 

 

 

 

しかし、消しても一度ネットに上げたものは一生残ってしまいますし、もっと慎重になるべきでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの間宮梨花は一般人ではなくモデルだと判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

1992年3月7日生まれの神奈川県出身で、日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフだそう。

 

 

 

りかちゅうの愛称で過去には雑誌「Ranzuki」「S Cawaii!」のモデルとして活躍していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルであればイメージが大事だと思いますが、雑誌やブログで彼氏とのプリクラを載せたり、2014年に出演した「有吉反省会」でも元彼を公表するなど、かなりオープンな性格みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、これら細矢あいの友人達はライブ中にスマホを操作するなどマナーの悪さも目立っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、マナーの悪さは去年も酷かったとの報告も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンからは、なぜこんな人達が招待されステージ近い席に座れるのかという疑問と、友人達を招待した細矢あいに対する非難の声が噴出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い席に座っておきながらマナーが悪く、更にドーム公演をネタバレしたとなればファンは怒って当然でしょう。

 

 

 

 

 

 

また、そんな人達を招待した細矢あいが責められるのも仕方ないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 そして、細矢あいは本名の遠藤愛子の名前で使っているアカウントに

「かかってこい」「勝手にTwitterで盛り上がってんじゃねーよ」など挑発的なメッセージを投稿していたようです。




 

 

 



全く反省している様子はないですね…。






その後、このアカウントは削除し細矢あい名義のインスタでこんなことを書いています。

 



 

 

 

 

 

騒動の責任を感じているのでしょうか?

 

 

 




 

 

 

恐らく細矢あいは9月のドーム公演にもダンサーとして出演し、友人達も招待される予定だったのでしょうが、こんな事態になったのでは難しそうですね。

 

 

 

 

 

より良い公演にするためにもマナーは守ってほしいですし、運営側にもきちんと対応してほしいですね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


クリックお願いします!