クリックお願いします






お笑いトリオとして活躍するジャングルポケットのおたけがある騒動で批判を浴びました。










ジャングルポケット







おたけ












ジャングルポケットは、人気グループEXOのメンバーであるチェン、ベクヒョン、シウミンの3人からなるユニットEXO-CBXの「Ka-CHING!」のPVに出演し話題になりました。

























その縁もあり、ジャングルポケットは6月7日に代々木公園で行われたEXO-CBXのデビュー記念フリーショーケース
『EXO-CBX Free Showcase “Colorful BoX”』
にも参加したようです。

















ここまではよかったのですが、事の発端は7月10日、おたけのメルカリに大切な物を出品するというツイート。
















それがなんと、EXO-CBXデビューショーケースのTシャツだったのです。









Tシャツは1000円で出品されその後落札された模様。






















この行動にEXO-CBXファンからは批判が殺到。










































































恐らくファンの方を思っての出品だったのでしょうが、手放すということは大して思い入れのない物だからともとれますし、少し軽率な行動にも思えますね。














批判を受け、おたけは謝罪文をツイート。
















この件でEXO-CBXファンのおたけ及びジャングルポケットに対する好感度は下がってしまったでしょう。










山本圭壱といい、EXO-CBXの共演者は何かと問題が多いですね。




関連➡EXO-CBXファンが山本圭壱に大ブーイング!










今後はジャングルポケットがEXO-CBXと共演する機会があるかはわかりませんが、ファンを思いやった行動を心がけてほしいですね。










最後までお読みいただきありがとうございました。







クリックお願いします