クリックお願いします






今年の4月に全国ツアーを終えたSHINeeですが、このツアーである騒動が起こったようです。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

問題を起こしたのはSHINeeダンサーの細矢あいの友人。

 

 

 

細矢あい




 

 

 

 

 

 

細矢あいの友人は4月の代々木公演に招待されたらしく、インスタでライブの事を報告。

 

 

 

 

 

その際に、なんとこの時点では発表のなかった9月の東京ドーム公演がある事をネタバレしてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ではなくダンサー関係者からのネタバレにファンは騒然。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、細矢あいの友人は指摘を受け謝罪コメントを掲載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は、別のアーティストのドーム公演の事では?との声もありましたが、6月にSHINeeのドーム公演があると正式に発表。

 

 

 

 

 

やはりダンサーの友人のネタバレであったことが確定し、発表後もファンは納得がいかない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーム公演があって嬉しい一方、ネタバレの件が引っかかり素直に喜べないファンは多いようです。

 

 

 

 

確かにドーム公演は特別なものですし、ファンはサプライズのような形での発表を望んでいたはず。

 

 

 

 

 

 

勘違いとはいえ、公式で未発表の情報を流出させるとはあってはならない事でしょう。

 

 

 

 

多くのファンの気持ちに水を差したこの細谷あいの友人は相当罪深い事をしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

下手をすれば営業妨害に当たりかねないですし、謝って済む問題ではないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、騒動はこれだけに収まらず、別の友人も問題を起こしていたようです。

 

 

 

 

 

 

後半へ続きます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


クリックお願いします!