週末の夜に、
お出掛けしたんですよ。



スタバみたいな所に入って、
子供たちと飲み物を飲んでたら、


斜め前の席で、明らかに、
ネズミ講っぽい勧誘、説明している
4人組がいて。笑




        (胡散臭い)
            男性

 【【 テーブル 】】

女性A    男性      女性B
(美人)                 (美人)



こんな布陣で。笑




女性AとBも、うんうんって
熱心に聞いてる風だったけど、
あれたぶん、サクラだよねぇ…。




娘たちに、目配せで、

(あれ、チラッと見ときぃ〜。
   お店出たら、説明する。)

みたいな感じで、ボソっと伝えて。




夜の街で、社会科見学というか、
よいサンプルを頂きました。笑