中谷さんとの、電話打ち合わせ中、

 

なんの流れだったかは忘れたけど、

 

数年前の話になりました照

 

 

 

 

 

(わたし)

 

カウンセリングを再開してから、

 

問題解決後の、落ち着いた状態のわたしに、

 

中谷さんが、爆笑しながら言った言葉が、

 

忘れられないんですよねぇ・・・♡

 

 

 

「もぉー、けーちゃんさ、ぐっちゃんぐっちゃんになってから、

 

 わたくしのところに、来るんだからきゃぁ~!!

 

 あなた、大変だったんだよぉ~笑

 

 噛みついたりしないんだから、早く来ればよいものをハート

 

 

 

って。

 

 

それを聞いてから、あぁそうだなー…と思って

 

自分だけで何とかしようとして、ぐっちゃんぐっちゃんにする前に、

 

中谷さんへ相談しようって、決めたんですよ~ぺこ

 

 



 

 

(中谷さん)

 

そうそう♡

 

ぐっちゃんぐっちゃんに、なったものを、

 

そっと、わたくしの枕元に置いて行くんだもん。

 

しかも、気付くよぉーーーに、置いていくんだもん。

 

 

 



 

(わたし)

 

・・・・・・・・・・・・・(バレてた汗)。

 

 



 

 

(中谷さん)

 

なんなら、そこだけスポットライト当てて、目立つよぉーに・・・

 

 

 

 

 




 

みなさーーんっ、ご相談は、お早めにーーっあせ