先日の、Facebook投稿を見て、

 
「中谷さん、大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かなぁぁぁ・・・」
 
と、ザワつくわたしを、落ち着かせる為だろうか・・・。
 
 
 
急遽中谷さんと、予定になかった、電話での打ち合わせ。
 
ひとしきり、打ち合わせをした後・・・。
 
 
 
 
 
(中谷さん)
 
もう、大丈夫だよぉ
 
皆さんからの、コメントやメッセージ、
 
本当に、嬉しいね、ありがたいね
 
 
 
 
 
(わたし)
 
そうですね、愛されてますねハート
 
 
 
 
 
(中谷さん)
 
・・・たださぁ・・・
 
わたくし、やっぱり、人間って思われてないよね…
 
いや、いいんだよいいんだけどさ・・・
 
 
 
 
(わたし)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
(ここは正直に、そうですね、と言うべきかなのか
 
 そんなことないですよぉー、と言うべきなのか・・・
 
 どうする、わたし デデン
 
 
 
 
 
(中谷さん)

UMAとかさ・・・宇宙人とかさ・・・
 
 
 
 
 
(わたし)

・・・ま、まぁ、これだけいじられるコンサルタントさんも、
 
なかなか、いないんじゃないでしようか・・・。(あ、やっべ、これ失言
 
 
 
 
 
(中谷さん)
 
・・・・・うん、そうだよねハート
 
みんなが楽しんでくれたら、そこで笑ってくれたら、それがいいよね

ありがとう
 
じゃ、仕事に戻るねぇ~
 
 
 
 
 
(わたし)
 
・・・あ、はい。
 
 
 
 
 
 


 
結果、オーライッッ